ナナローブ / マイクロバイオプロモート リペアジェル 口コミ

アットコスメ > ナナローブ > マイクロバイオプロモート リペアジェル > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 1件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2024/3/16 15:44:00

敏感肌用、エイジングケア効果のあるオールインワンジェルです。
コラーゲンヒアルロン酸はもちろん、アロエベラやコメヌカ油など、さまざまな植物由来の成分が含まれているのも魅力。

シアバター、ホホバオイルなど、数種類のオイルが配合されていますが、オイル感はまったく気になりません。成分を見て、えっ、こんなに色々なオイルが入ってたの?! と驚いたほどです。
しっとりむっちりな肌が一日続きますが、肌表面はどちらかというとさらっとした印象。オイリーになりがちな肌質のため、ベタつかないのはありがたい…!
オールインワンを使うのは、ベタつきも乾燥もない状態にささっと整ってほしいとき。ですが、これを叶えてくれるものってなかなかないんですよね。その点、こちらはちょうどいい使い心地でした。

柑橘系の香りも優しくて好き。
馴染ませる間、思わず深呼吸してしまいます。
ナナローブの他の商品も使ってみたくなりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ナナローブ)

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

ナナローブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイクロバイオプロモート リペアジェルページの先頭へ