エスプリーク / エスプリーク W アイブロウ スタイラー (リキッド&パウダー) 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > エスプリーク W アイブロウ スタイラー (リキッド&パウダー) > 口コミ一覧 > @みーたん@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 16件目を表示

@みーたん@さん
@みーたん@さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/5/31 15:04:48

もう何年も使ってるのに口コミしてなかった!
パッケージが黒の時から愛用。

同時に他のものたくさん使ってきたけれど、これだけは私にとってなくてはならない名品なんです。

リキッドとパウダーのほうを使ってます。
ペンシルも使ったことはあるし、別に本体もあるけれど、理想的な眉を作るにはリキッドの頻度が高いです。

まずパウダーで黒目の上から眉尻方向へ、そのまま逆方向、眉頭方向へ色付けます。
眉尻の方はパウダーが薄くなった状態でスッと伸ばす程度。
眉頭はほとんどパウダーなくなった状態のチップをちょんちょんと。 ほとんど色ついてないくらいがちょうどいい。
次にリキッドで足りないところを書き足す。
パウダーだけだとボヤッとしてるけど
リキッドで書くことでキリッとしすぎず引き締まった眉を作れます。

私はストレート眉で太すぎず細すぎず、を目指しています。

接客業ですが、お客様に褒められることが多く
どうやって描くのか、何で描いてるのか?
と聞かれます。

リキッドがいい仕事してると思います。
他メーカーのリキッドよりも発色が薄いところがわざとらしく無く、自然な眉を作ってくれるのでしょう。
輪郭を描いて眉を描いたとしてもスクリューブラシもついているのでクッキリしすぎてもボカせます。

レフィルも数えきれないほどリピートしています。
なくなったら困ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@みーたん@さんのクチコミをもっとみる

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エスプリーク W アイブロウ スタイラー (リキッド&パウダー)ページの先頭へ