クレスク by アスタリフト / トライアルセット 口コミ

アットコスメ > クレスク by アスタリフト > トライアルセット > 口コミ一覧 > にゃんすけっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 56件目を表示

にゃんすけっこさん
にゃんすけっこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/6/1 12:52:08

オンライン体験会に当選し、参加させていただきました。@cosmeさまありがとうございます!
事前にこちらのトライアルセットを頂き、体験会から一週間ほどお試ししました。

体験会とっても楽しかったです♪
メーカーさんの製品開発への想いや、製品の特徴、日中のリタッチ時の使用方法など、普段なかなか聞けないことを直接聞けて、とても有意義な時間でした。

【ジェリーコンディショナー
ジェリー状の化粧水です。
手に取ったとき、手の隙間から溢れないのがいいですね。
肌に伸ばすと瑞々しく、丁寧に馴染ませていくと肌がしっとりもっちりします。
ジェリー状にありがちな、後肌のペタペタ感が少ないのも良いです。

【モイスチュアリッチミルク】
クリーム状乳液という名の通り、テクスチャーはその中間です。
こちらも肌にするすると馴染みます。
乾燥肌さん以外でしたら、ちょうど良い保湿感だと思います。乾燥肌さんは、もう少しこってりクリームがお好きな方が多いかもしれません。

【まとめ】
こちらは敏感肌セラミドケアに特化した製品ということで、その通り「土台ケア」がしっかりできる物だと実感しました。
どちらも無香料無着色・ノンコメド・エタノールフリー。
強力な美容成分が刺激に感じる時など、持っておくと安心なお守りスキンケアと言ったところでしょうか。揺らぎ肌にもおすすめです。
ただ、エイジングケアや美白などのアクティブな効果を期待するなら、他のアイテムが必要です。
こちらで土台ケアをして、他の美容成分は美容液で補ってもいいと思います。

私は乾燥肌なので、この2つだけでは少し物足りなさを感じました。(ベタベタに保湿したい人なので)

2ステップと簡単なので、シンプルケアでセラミドを取り入れたい方にはぴったりな製品です!

  • 2023-06-01 12:52:07 by にゃんすけっこさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

にゃんすけっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Tiger-Teaさん Tiger-Teaさん オンライン体験会で、こちらの商品をお試しさせていただきました…続きを読む

クレスク by アスタリフトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセットページの先頭へ