ロージーローザ / アイシャドウチップ (ダブルタイプ) 6P 口コミ

アットコスメ > ロージーローザ > アイシャドウチップ (ダブルタイプ) 6P > 口コミ一覧 > ななととちゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ295件中 65件目を表示

ななととちゃん♪さん
ななととちゃん♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/6/2 16:39:34

何度リピートしたかわからないこちら!ダブルエンドのアイシャドウチップです。

これまではバラエティショップドラッグストアで買っていましたが、最近どこでも見かけなくなってしまったので、今回は初めて@コスメショッピングで購入しました。

基本的に私は、アイシャドウは多色パレット派で、選ぶ際はなるべく内蔵アプリケーターが付いているものを選びます。
仕事柄、アイメイクも出先でのお直しが必須で、ブラシなどを持ち歩く事もありますが出来れば荷物を減らしたいためです。

しかし、NARSやシュウのようにそもそも最初からアプリケーターが付いていないタイプのパレットもあったり、あとは近年はサステナブルな観点から元はチップを付けていたメーカーもアプリケーター無しになったりもしていますね。

そのため、こちらのチップをリピートしています。

アイシャドウチップなんて、ハイブランド以外はどれも一緒でしょ?と思っており、こちらを買ったのも最初はたまたまでしたが。

上記の通り、最近店頭では見かけなくなったため、一度こちらの代替として某バラエティショップのオリジナルのチップを購入したところ、全く違う使い心地に驚きました。
100均ではなく価格もこちらと同じくらいだったのですが、見た目はチップですが実際はペラペラで、ほんの数回使っただけでチップが軸から外れてしまう仕末。。。

仕方なく数ヶ月はそれがなくなるまで使いましたが、やはりこれが良いなと思ったので@コスメショッピングで購入。お取り扱いに感謝です!

確かにハイブランドのような肉厚チップではありませんが、前回私が失敗したチップに比べると十分な厚みがあり、簡単にはプラ軸から外れません。
サイズの違う大小のチップがダブルエンドで付いており、サッと使うには充分な満足度。

ポーチのポケットに1つ忍ばせておけば、お直しの際もバッチリです。

大きな側も割とシュッとした細身なチップなので、アイホール全体に使うというよりミドルカラーと締め色に使っています。もともとアイホールは朝ブラシや指でベースカラーを入れることが多いので、特に不便に感じていません。

今後もリピートする予定です。

ご覧いただきありがとうございました♪

  • 2023-06-02 16:39:33 by ななととちゃん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななととちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

ロージーローザについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシャドウチップ (ダブルタイプ) 6Pページの先頭へ