ラヴィジア / ポケモンフェイスマスク 口コミ

アットコスメ > ラヴィジア > ポケモンフェイスマスク > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 1件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/6/4 11:41:22

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

同僚から誕生日プレゼントにイーブイ柄をハンドクリームとセットで頂きました。
洗顔後に顔の水気を取ってから15〜20分顔に貼るパックです。着ける時間が長いので、休日の朝のスキンケアで使いました。ラヴィジアは種類によって製造国が異なりますが、こちらのパックは日本製です。

・パッケージ:個包装です。濡れた手でも難なく開けられました。
・着けやすさ:折り畳まれた部分は多いですが、剥がしにくい事はありませんでした。顔の切れ込みも多く、引っ張りながら顔に着けると、おでこの広い筆者でも下瞼を基準にして全顔カバーできました。鏡を見たらドピンクのマスクにイーブイだらけの柄で笑いました。
・肌馴染み:一旦着けると顔に密着し、液垂れもなく、上からメガネをかけて他の作業をしていても快適でした。
・保湿感:剥がした瞬間、意外とさっぱりしていました。マスクの液が乾いたのか、顔に浸透したのかは分からず、ハンドプレスを1〜2回するだけで顔の水気は分からなくなりました。美容液乳液を重ねても質感が重くなったりもせず、なんとなく顔表面にはハリが増しました。
・顔への刺激:着けている間、鼻の下から上唇辺りだけ沁みました。自覚していなかったですが、前の晩に産毛を剃った後だとやや痛いかもしれません。

キャラクター物なので使いやすさはあまり期待せずに使ってみたら、潤うのにベタつきがなく快適に使えて驚きました。
放置時間の長さが気になるのと、長さの割に劇的に変わった訳ではなかったので、頂く分には嬉しいですが、自腹リピートは検討せず。放置が5分で済めば、筆者の中の評価はルルルンの広島限定品と並んだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:誕生日プレゼント)

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

ラヴィジアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポケモンフェイスマスクページの先頭へ