Queen's Key(クイーンズキー) / ワンダフルカラーアイライナー 口コミ

アットコスメ > Queen's Key(クイーンズキー) > ワンダフルカラーアイライナー > 口コミ一覧 > 夜鷲羅さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ236件中 1件目を表示

夜鷲羅さん
夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2023/6/4 18:17:17

今更のクチコミですが…

06(レディパープル)使用です。
内容量は箱や商品に記載ありませんでしたが、0.5mlとこちらに記載ありますね。

ベティちゃんのデザインに惹かれて、当時購入しました。

珍しいフェルトタイプで最初は良かったですが、使っていく内にフェルトが少しゴワゴワして書き難い感じがしました。
細過ぎず太過ぎずだったので、比較的書き易くはありました。

発色は青みのあるパープルの様な感じで良く、パール・ラメはありませんでした。

後々、目尻が少し滲む感じがしました。
又、目にしみ易く痛くなる時がありました。

コスパは、あまり良くない感じがしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夜鷲羅さんのクチコミをもっとみる

Queen's Key(クイーンズキー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンダフルカラーアイライナーページの先頭へ