ホグーラ / ディープスカルプクレンジング 限定ブラシ付きセット 口コミ

アットコスメ > ホグーラ > ディープスカルプクレンジング 限定ブラシ付きセット > 口コミ一覧 > 鏡狂さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 2件目を表示

鏡狂さん
鏡狂さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/6/5 02:35:11

こちら評価が高く、どれもインスタ美容垢から流れてきそうなお綺麗な写真付き投稿なのでもしや…と思ったらやはり現時点で40件近くある口コミですが「購入品のクチコミ」を押すと0件に。私以外の口コミ全てが購入品ではなくモニターでした。

モニターの口コミが悪いという意味では決してありません!私もよく@cosmeにて応募させて頂いて感謝は述べつつも正直に口コミ書いてますから…ただ提供100%なのは正直ギョっとしました。(あくまで個人の感想です)

更に私はこちらをディスカウントストアで発見して良さそう!と思い購入した為、現状口コミ欄がレビューをお願いされた人と自腹だが定価を下回る価格で購入した人しか居ない事に少し悲しくなりました。

というのも、この商品がとても良かったからなんです!

限定品らしいのでしょうがないとは思いますが発売から一年も経たずしてディスカウントストアでド○キのしく○り市よろしく山積みになっており、過去の経験からそういうガン売れ残り品はやはり「メーカーさんやらかしたな…」といった安価で購入しても後悔する商品が多いなか、こちらは定価でも買いたいと思わせてくれるクオリティでした。

今までスカルプケア製品を手にした事がなかったのですが、初心者にとってはブラシとセット販売される事によりスカルプ剤単体販売よりもケアの実行率も上がり、良い企画品だと感じました。
更にスカルプ単体でも販売している為、気に入れば継続も可能です。

まずスカルプ剤について。頭皮マッサージ中はじんわりと温かく、洗い流した後はスースーと心地良い爽快感が続き、頭皮がベタつきがちな夏場には毎回使いたいと思える使用感でした。

更に付属のブラシも個人的にはドストライクな硬さでした。ukaスカルプブラシの普通タイプを持っているのですが思ったより柔らかく、物足りなく感じていました。バリカタ使ってみたいなぁと。

その点このスカルプブラシはかなり硬いです。ukaのバリカタ持ってないので比較出来ませんが、普通タイプよりは遥かに硬いです。

頭皮を傷つけてしまいそう、と不安になりますが逆に大した力を入れずに軽く撫でるだけでしっかり頭皮マッサージしてる感じがします。

髪の量が多いのでこれくらい硬い方が後頭部の髪をしっかり持ち上げて頭皮に刺激を与えてくれて、総じて私には合っていました。

定価でもukaのスカルプブラシに数百円足したぐらいでスカルプ剤とセット購入出来るのでブランドに拘らない方はこちらをオススメします。

限定品なのが惜しい商品ですので力説してしまいました。それとも毎年夏季限定で販売されるのでしょうか?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鏡狂さんのクチコミをもっとみる

ホグーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープスカルプクレンジング 限定ブラシ付きセットページの先頭へ