パンテーン / ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > パンテーン > ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ___ちーまるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ585件中 9件目を表示

3購入品

2023/6/7 23:28:42

シャンプー探し中のためサンプルにて。

匂いはザパンテーンという感じ、人工的。悪くはないけど私にはきつかったです。
シャンプーはとろみのあるテクスチャー、少し安っぽい感じ。シャンプーすると少しギシッとしますがトリートメントをするとつるんとします。

結果、悪くはないけど、1,400円か???…。というのが正直な感想。
素人目ですがなんだか内容にしては高いような…
他の千円越えシャンプーと比較すると、中身よりCMやタレント起用などの高級イメージ付けにお金を払わされてるような感じがします。

自分では買わないけど人が買うか迷ってたら勧めるかな。これが6?800円クラスであれば買う。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

___ちーまるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆみっこたんさん ゆみっこたんさん ノンシリコンのパンテーンだったので買ってみましたが 髪質によ…続きを読む
うにまる◎さん うにまる◎さん 私は全体ブリーチ一回、何度もカラーリングしてます。 パンテー…続きを読む
rainbowbijouさん rainbowbijouさん ボトルで購入しました。 パウチの方で試してから買えばよかった…続きを読む

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー/トリートメントページの先頭へ