シャネル / ココ マドモアゼル ヘア パルファム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ココ マドモアゼル ヘア パルファム > 口コミ一覧 > べびばぶさんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 49件目を表示

べびばぶさん
べびばぶさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/6/8 15:18:35

CHANELココ マドモアゼル ヘア パルファム

製品説明

どのアイテムよりも軽やかでフレッシュに、そして繊細にココ マドモアゼルの香りをお楽しみいただけるココ マドモアゼル ヘア パルファム。髪がなびくたび、ふわりと繊細に香りたちます。髪に合わせて特別にデザインされたフォーミュラにはエモリエント成分*が配合され、重さや乾燥を感じさせることなく、髪をさらりとしなやかに整えます。ピンクのフロスト ボトルはハンドバッグに収まるサイズで、持ち運びにも最適。一日中お好きなときに、フレッシュなアンバーの香りをよみがえらせて。

*炭酸ジカプリリル (エモリエント成分) 
フォーミュラ

どのアイテムよりもやわらかくフレッシュに、そして軽やかにココ マドモアゼルの香りを楽しめるヘア パルファム。いきいきと弾けるオレンジ、フェミニンなローズとジャスミン、そしてセンシュアルなヴェチヴァーとパチュリが香りたちます。
髪に合わせて特別にデザインされたフォーミュラには、エモリエント成分が配合。
インスピレーション

ココ マドモアゼル。 2つの名前、重なりあう二面性。気まぐれなのに愛される。悪戯っぽくて刺激的。無邪気にみえて大胆。毎日新しい自分と出会う、自由な女性の香り。
ご使用方法

ヘア パルファムをブラシに、または頭の上でアーチを描くように髪に直接スプレイします。
単独でお使いいただくとフレッシュで軽やかな香りだちを、ココ マドモアゼル オードゥ パルファムと合わせてお使いいただくとよりインテンスな香りの余韻をお楽しみいただけます。お好きなときにこの2つの製品を重ねてまとい直すことで、フレッシュなアンバーの香りがよみがえります。公式より

香水の体験会後の応募で当選致しました。ありがとうございます

【香り】女性的で高級感のある花の香りとオレンジの爽やかさが合わさったにおいに感じました。
ココマドモアゼルの香水と同じにおいですが、
こちらは弱めで軽く髪につけて靡くとふわっと香ります。
香水より優しく食事中でも邪魔になりません。
とても気に入りました!
【デザイン】インテリアとしてもかわいいボトルデザイン。35mlと手のひらに収まる大きさ。ドレッサーにあると気分が上がります。
【どんな人におすすめ?】香水初心者からきつい匂いが苦手な人。
【良いところ】髪の毛がサラサラになるところ。
きちんと髪の毛にいい成分が入ってるところが良いです

  • 2023-06-08 15:18:35 by べびばぶさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

べびばぶさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●てぃーちゃん●さん ●てぃーちゃん●さん パケの高級感、色、香り全て最高です。 上品な大人レディになれ…続きを読む
969☆さん 969☆さん 公式のオンライン体験会イベントで実施された抽選でいただきまし…続きを読む
キマワリさん キマワリさん アットコスメ様のプレゼントで頂きました!! 今回は、シャネル…続きを読む
ココ マドモアゼル ヘア パルファムページの先頭へ