OSAJI(オサジ) / アップリフト ネイルカラー 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > アップリフト ネイルカラー > 口コミ一覧 > ゆなっくまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ728件中 184件目を表示

6購入品

2023/6/8 16:09:38

色々と口コミを拝見して、
寄り道を購入しました。
今までセルフネイルの経験はあまりなく、過去に他メーカーのポリッシュできれいに塗れなかった経験もあいまって、ポリッシュは敬遠していました(>_<)

ドキドキしながら塗ったこちらの寄り道というカラー。ラメがキラキラとしており、色は落ち着いた赤と紫の中間色です。
ラメはゴールド系。大きいラメではないので下品な感じはしませんが、人によってはギラギラと感じるかもしれません。
口コミやSNSを見るとシアーなピンク色に発色している方もいるようですが、うすーく塗ったつもりでも私の指では少し濃ゆく発色しました。
(一度塗りで瓶の色と同じくらいには発色しました)

肝心の実践ですが、セルフ初心者ゆえ、最初から綺麗にうまくいくわけもなく…(ここは素直にそう言っておきます。笑)
指2本ほどやり直しましたが、ラメがぎっしりなのもあいまって失敗は分かりにくいと思います。やり直した指も自己満でやり直しただけなので、そのままでも目立ちはしなかったと思います。
それでもセルフネイルに失敗した過去からすると、格段に綺麗に仕上がりました。
ポリッシュも進化しているのですね…

気に入ったので翼、文通も注文してしまいました。これからセルフネイル楽しみたいと思います(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆなっくまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かとちか☆さん かとちか☆さん オサジのネイルは初めてです。 自爪ぽさを残しながら、ちょっと…続きを読む
Ritsunailさん Ritsunailさん osaji アップリフトネイルカラー 覚醒 2023年のホリデーカラー…続きを読む
ulapulapさん ulapulapさん 乾くのが早い。 16 Eri 肌に馴染んで良い色。剥がれかけてもそ…続きを読む
●kamo●さん ●kamo●さん 305 ありはしない Ariwashinai OSAJIのネイルの、ホリデー限定カ…続きを読む
ウーchanさん ウーchanさん 発色良く乾きも早く酸素も通すから 最高!続きを読む

OSAJI(オサジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アップリフト ネイルカラーページの先頭へ