
- クチコミ 4274件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
年々乾燥を感じてきているので、こってり系のクリームっぽい乳液よりもたっぷり使えるみずみずしい乳液を探していて、いつもよく使っているエリクシールでこちらを選びました。
とろみのある美容液のような感じで、顔の肌全体に行き渡るようにたっぷり使用しています。
いろんなスキンケアを数種類同時並行で使っていますが、どこのドラッグストアでも購入できるエリクシールはたいてい1種類は常備しています。
エリクシールの乳液は全体的に好きで、こちらももちろん使いやすいです。
香りもエリクシールらしいフローラル系の心地良い香り。
保湿美容液のような感に覚で付けられる気持ちいい使用感が気に入っています。
みずみずしさのある肌仕上がって、私はこの上にはなにも重ねていません。
アイクリームだけ念のために塗っていますが、クリーム無しでスキンケアを終了しています。
心地よいものは頻度高く使ってしまうので、今こちらがメインの乳液となっています。
暑くてクリームを使うのはちょっと気乗りがしなくなる夏場でもこちらでしっかり保湿していきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら