ラ・メール / ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・インフューズド ローション 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・インフューズド ローション > 口コミ一覧 > morumiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 2件目を表示

7購入品

2023/9/4 16:05:02

評価の追記です。
化粧水として塗るより乳液に3滴くらい混ぜて塗ると真夏のエアコンの効いた部屋でもしっとりがすごく続きます!
直につけるより乳液に混ぜるのがおすすめです。

----------
以下以前のレビューです
----------

普段は15000円前後の化粧水を使用してます。36000円もする化粧水は効果にどんな違いがあるのだろうと気になってこちらを買ってみました。

二層式で油分が含まれるのでコットンでは使用できませんが数滴で顔が潤うのでかなり持ちそうです。化粧水というよりは美容液に近いかもしれません。
使った次の日は顔の手触りがふっくらしていましたので普段使っている化粧水よりは確実に良いと思います。

ただ価格が高価に感じるので予算に余裕があればぜひ取り入れたいな、という品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

morumiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marinaposaさん marinaposaさん 肌が敏感になり困っていた際に、ドゥラメールのクリームを買い求…続きを読む

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・インフューズド ローションページの先頭へ