ラボン / 部屋用フレグランス PJシークレットブロッサムの香り 口コミ

アットコスメ > ラボン > 部屋用フレグランス PJシークレットブロッサムの香り > 口コミ一覧 > 海歌*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

海歌*さん
海歌*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

0購入品

2023/6/14 15:01:29

今まで様々な商品(デパコス〜プチプラ)を購入してきましたが、星評価なし(0全然ダメ問題あり)を付けるのは、こちらの商品が、初めてです。

香りは、フローラルの様なムスクの様な甘い香り(ブロッサム感は、あまり分からない)で、ラグジュアリー感があって癒されるし、コスパも、深さが、かなりあるので、良かったのですが、数ヶ月、お部屋に置いておくと、【写真添付】で、分かる通り、カビが生えていて悲鳴をあげました。

どういう成分の作りなんだろう?と疑問。
こんなの初めてです。

今まで、色々な、お部屋用フレグランスの商品を購入し、置いていましたが、こんな事になったのは、唯一、こちらの商品が、初めてで、びっくり仰天!

更に、残念なのは、香りが、お部屋に、広がるわけでもなく、手で持って顔に近づけたら、香りがするぐらいな物で、商品ネームの【部屋用フレグランス】が破綻している様に思いました。

カビが生えている物を、置いておくと、衛生的にも問題があるし、いやそもそも、カビが出来るといったテスト等、してこなかったのか、疑問です。

そしてなんと言っても、捨てる時の処分が、なんともめんどくさい。

購入して、幸せな気持ちになったのは一瞬で、心底、購入して、後悔しました。
非常に、残念ですし、改良希望どころか、2度と、この様な商品を作って欲しくは無いです。
勿論、リピなし。ありえない。

  • 2023-06-14 15:01:29 by 海歌*さん
  • 2023-06-14 15:01:29 by 海歌*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海歌*さんのクチコミをもっとみる

ラボンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

部屋用フレグランス PJシークレットブロッサムの香りページの先頭へ