恵の本舗 / フルーツマスク もも (超しっとり) 口コミ

アットコスメ > 恵の本舗 > フルーツマスク もも (超しっとり) > 口コミ一覧 > おじゃきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 2件目を表示

おじゃきさん
おじゃきさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/7/8 13:53:51

このフルーツマスクのシリーズ中では確かにまだ一番しっとりするかな、とは思います。が、リピートしたくなるほどの効果ではなかったです。
使用後は適度にしっとりするな〜、とは思うのですが、特別使用後の肌がしばらく調子いいだとか、触り心地がすごく良くなったとか、そういう求めている効果はあまり無かったかなー。あくまで普通のパック、という程度の印象に留まります。

乳液タイプのような、白濁して少しとろっとしたテクスチャがたっぷり含まれています。液の量も多いし水分補給てきる感覚にはなります。
ただテクスチャを浸透させればさせるほどしっとりするわけでもなく、無理に馴染ませると肌の上で固まりやすいので残った分はボディに使うくらいがいいかなと思います。
香りはほんのり付いてますがジューシーな桃って感じじゃないなあ……ミルキーな桃?といえばいいでしょうか……香料わざわざ入れて付けるほどではなくない……?と思ってしまいました。

しかし山梨県産のももエキスや、湯原温泉の温泉水など国産の地域色ある材料を使っているところはとてもいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おじゃきさんのクチコミをもっとみる

恵の本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルーツマスク もも (超しっとり)ページの先頭へ