シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > ねこ12345さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10662件中 386件目を表示

ねこ12345さん
ねこ12345さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/6/14 21:25:40

ずっとSK-IIのクレンジングを使用してきましたが、毛穴が気になりピンクカラーのサクラを公式から定期購入しはじめました。

すると、毛穴は気にならなくなって来たもののそうなると目の周りのくすみが気になり始め…

SK-IIに戻りました。
またまた、そうなると毛穴が気になる。

このループでした…。

それならば色々な悩みにピッタリのおすすめアルティム8を試してみたくなり、公式でそちらを通常購入。

定期ですと50mlサイズが付いてきますが通常購入だったので、今回は4本セットの50mlサイズをトラベル様に購入させて頂きました!

朝はSK-IIの洗顔で夜はシュウウエムラと使い分けたいところですが!

まだ、開封したてのSK-IIクレンジングがあるので気分によって使い分けをしています。

シュウウエムラの使い心地は、肌がやわらかくなりモチモチした感じが結構早くからわかりました。

ただ、SK-IIは長い間使用してきたのでやはり手放せないです。

SK-IIからシュウウエムラへとお考えの方が居られましたらご参考になればいいなと思い、SK-IIの事も書かせてもらいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこ12345さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ピグリッチさん ピグリッチさん メークとの馴染みが良く、洗い流しも簡単。 w洗顔不要はありがた…続きを読む
ATフィールド♪さん ATフィールド♪さん 高いからなかなか継続できないので数年に1回の頻度で買っていま…続きを読む
コイ308さん コイ308さん とても良かったです続きを読む
ダフィ★さん ダフィ★さん 前に買ってリピートです!クリームクレンジングだと汚れ落ちがイ…続きを読む
☆マシュくん☆さん ☆マシュくん☆さん 敏感肌(合わないものだと赤み痒みがでる)。 夜のみ使用。 通常…続きを読む
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルページの先頭へ