シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > *もけちゃん*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10661件中 342件目を表示

7購入品リピート

2023/6/18 10:55:14

ようやく、巡り会えました
私の救世主サマ!! /.:° (ω );。:*
現在4本目を使用中です。
重度のブラックヘッドコンプレックスで、毛穴がキレイになるという商品には片っ端から飛びついては落胆し・・・を繰り返してきました。
それもこれも、若かりし頃にはがすタイプの毛穴パックや、ブラックヘッドの押し出しなど、毛穴をこれでもかと言うくらい力づくでいたぶり、最早戻らなくなってしまったせいです。
(お若いお嬢さん方、毛穴を力づくでキレイにしようとされないでくださいね!!必ず歳を重ねてから後悔します!!)

そのおバカな処置のせいで、ブラックヘッドも酷くなって、洗顔後は落ち着いていても、夕方にはざらつくくらいに飛び出す始末( ω ;)

ミルクやジェルタイプのクレンジングでは優しすぎるし、毛穴に効果ありとされているクレンジングバームはことごとく対応できず。
オイルタイプは全てではないけど、洗いたてはなかなか良かったです。一方、洗浄力が強すぎるのか、乾燥?してたのか、ザラつき復活は早い。

そんな中、ようやくコチラにたどり着きました。
クレンジングとしてはお高いなーって思いながら、ずっとランキングも横目で見てました。使い続けるには高いかな、とか。美容液やらなんならお金が掛かってしまうお年頃なので・・・(´・ω・`;)

でも、やっぱり使ってみたいと手を出したところ、大正解でした!!
私は推奨されている通り、朝晩4プッシュずつ使っています。こんなに使うの!?っていうくらいの量。
サラサラしたオイルなので、こぼさずに顔に全部乗せるのはなかなか難しいですが、頑張ってます(笑)
ダブル洗顔は不要。直ぐにぬるま湯と馴染んで乳化するので、洗い流しも楽。
この使い方で2ヶ月ちょいくらい持ってるかな?

おかげさまで、毛穴のザラつきが段々治まってきています♪♪♪
お化粧の仕上がりや鼻周りの化粧持ちも格段に良くなりました!!
お高いのには、ちゃんと理由がありますね。分かっていたことではあるけど、今更ながら、実感しています。
これを上回るものが出てこない限り、使い続けると思います。
まだまだお世話になる予定です♪

シュウウエムラさんの公式サイトでは定期購入もあります。オマケのオイルがなんと150mlも付いてくるので1番お得だと思うのですが、お届けサイクルが2ヶ月か4ヶ月の2択で、足りなくなるか余るかで私にはタイミングが合わないため、今のところはポイント還元率が高い@コスメさんのビューティーデイで買ったり、シュウウエムラさんのカウンターでおまけがつくタイミングなどで買ってます(*^^*)

※ご注意!!
世の中には偽物が出回っています。
公式ではないところで安い!と飛び付いたところ、全くの別物でした。匂いも手触りもまるで違うもの。箱や入れ物は驚く程に精巧にできてました( ω ;)
シュウウエムラさんのカウンターで、BAさんに偽物の話をしたら、他のお客さんからも聞いたって悲しそうに言われてました。
公式サイトや@コスメさんで買うことをオススメします(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*もけちゃん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

musan1010さん musan1010さん 力を入れなくてもスルスルと落ちて、洗い上がりもつっぱる感じが…続きを読む
M1NM1Nさん M1NM1Nさん メイクがするりと落ち、洗い上がりはつっぱらないのが良いです。…続きを読む
grnbrさん grnbrさん 他のクレンジングを試しても結局これに戻ります。最高。続きを読む
JAミィさん JAミィさん クレンジングは面倒くさくて時間も掛けたくないし肌に負担を掛け…続きを読む
356MOさん 356MOさん 一番人気のクレンジング!疲れた肌にも綺麗に馴染んでスルスルと…続きを読む
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルページの先頭へ