SK-II / スキンパワー クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > スキンパワー クリーム > 口コミ一覧 > まるみみ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ835件中 69件目を表示

6モニター・プレゼント

2023/6/21 12:03:58

アットコスメ様からサンプルを頂きました。
ありがとうございます。

以前にエアリーの現品を使用していたことがあり、使用感が良くとても好感を持っておりました。
こちらはエアリーよりもさらにしっとり・こっくりした使用感で、夏場でしたら乾燥肌の私でもクリーム無しで終了できるほどの保湿力があります。
しっとりとした質感が大好きな私はこちらの方が好みでした。

香りはほんのりと香る程度で、塗布後数分で香らなくなります。
臭いに敏感なペットと同居しておりますので、これはありがたいです。

お財布に余裕ができた際にぜひ取り入れたいスキンケアNo.1です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まるみみ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Eighttree_zmbさん Eighttree_zmbさん これ凄くないですか?! SK2の拭き取り化粧水を購入した時サン…続きを読む
*HiR0*さん *HiR0*さん SK-Uの美容クリームを使ってみて肌がもっちりしてはりが出てき…続きを読む
ティントロさん ティントロさん 柔らかい伸びの良いクリームで、ほのかに良い香りがします。 サ…続きを読む
まりりーこさん まりりーこさん @コスメさんからいただきました。 初めてSK-IIの商品を使いま…続きを読む
みかんさくら★彡さん みかんさくら★彡さん たっぷり使ってもべたつかずに、肌に浸透していきます。 潤って…続きを読む
スキンパワー クリームページの先頭へ