
- クチコミ 15582件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
6個目くらいのリピです。
まつ毛パーマをしているためダマにならなくて塗りやすくお値段も求めやすいものを探していたところこの商品に出会ってからずっと使っています。
このマスカラを使う前はUzuのMOTE MASCARA VOL.7をずっと使ってましたが何回もリニューアルするし値段もどんどん高くなったので使うのを辞めちゃいました。
このマスカラのいいところは朝ビューラーして、マスカラすれば一日中カールキープするところです。
逆さまつげのため10年ほどまつ毛パーマをしていますがまつ毛パーマが落ちてきた時ビューラーからのマスカラをしたらまつ毛パーマばりにキープしてくれたのでびっくりしました。
一時まつ毛パーマをやめて、エレガンスのカールラッシュフィクサーを使っていたことがありますが、カールラッシュフィクサーはまつ毛のキープはすごいけど、まつ毛専用リムーバーを使っても落とすのが大変で沢山まつ毛が抜けてしまい、使うのを辞めましたがこの商品はエレガンス並みのキープ力で落とす時はオイルクレンジングだけで普通に落ちます
それに無くなることがないんじゃないかってくらいずっと使えてコスパも抜群です。
これぞまさにずっと探し求めていたマスカラです。
安いのに効果がすごいのでずっと使うつもりです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ