SABON(サボン) / スパークリング ローシャンプー 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > スパークリング ローシャンプー > 口コミ一覧 > chaminさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ132件中 5件目を表示

chaminさん
chaminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/9/9 02:23:55

今年も1本使い終わりました。

夏にはコレ!絶対使いたい!清涼感を感じるシャンプーです!

テクスチャーはローズより緩め、少し押すととろとろと流れ出てしまうので注意です。
ローズと並べてみると、ローズよりちょっと入れ物が大きいです。
内容量は同じです。
入れ物シースルーで中身が綺麗に見える&確認できるところが良いです!

ハッカのスースー感が強く、ジンジンと感じます。
洗い流して10分くらいすると落ち着きます。

お風呂上り風を浴びるとまた少しスースーします。
すっきり感が増すし、体の汗も引くので好感触!

さっぱりしますが、髪の潤いはしっかり残っています。
ドライヤー後は、艶サラ!!

今年は、使い切る最後の最後で、ヘッドスクラブ リフレッシング(ミントの清涼感)と併用することができました!
今まではジャスミンを使用していましたが、こちらの方がしっくりきます。
Wの清涼感に満足です!

来年もこの組み合わせで使いたい!
でもヘッドスクラブお高いので、ヘッドスクラブ リフレッシングのチューブとこちらのお得セットとか出ると嬉しいなぁなんて、、来年に期待です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chaminさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tabasabasaさん tabasabasaさん とにかく気持ちいいです。 頭がクールダウンされていく感じで頭…続きを読む
ジュンハさん ジュンハさん 昨年購入してひと夏快適に過ごしました。 地肌がスースーして気…続きを読む
淡雪ぷりんさん 淡雪ぷりんさん 清涼感かなり強めで使用中はジンジンするくらい。大好きです。 …続きを読む
スパークリング ローシャンプーページの先頭へ