タッチャ / ハイドレート Obentoセット 口コミ

アットコスメ > タッチャ > ハイドレート Obentoセット > 口コミ一覧 > がぶりーぬさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

がぶりーぬさん
がぶりーぬさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/6/27 07:44:50

アットコスメさんの6月のお祭りで購入しました。クリームに特化した企画品は少ないので助かります。
まずは、皆さんのレビューを参考に、デューイースキンクリームから使い始めました。
皆さんおっしゃるように、かなりしっかりめのテクスチャです。夏の朝に使うのは確かに厳しめですが、私は大好きな感触。
肌において伸ばすと、硬め質感は変わらないものの、すうっと伸びるのでやや不思議感覚です。
最後にハンドプレスをすると、温まった手のひらから感じる優しい香りが奥ゆかしい。。。
そして翌朝は、明るくみっちみちな肌になります(あくまでも自分比)。手触りが柔らかくなっただけではなく、表面も少しなめらかになったような。
このところ継続してエスティのシュープリームプラスを使っておりました。多機能なのはエスティの方だと思いますが、こちらのクリームの保湿力と安心感は翌朝の気分を変えます。
とにかく安心と癒しが溢れる使用感と保湿力、とても気に入りました。ほかのクリームも使うのがとても楽しみです。 
こちらのブランド、酵素洗顔などの板は盛り上がっていますが、クリーム界隈はいまひとつですね。効果もあるし、シンプルでリッチなテクスチャやパッケージも気分をアガる要素でいっぱいです。もっと盛り上がっていいと思います。公式のインスタもステキです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

がぶりーぬさんのクチコミをもっとみる

ハイドレート Obentoセットページの先頭へ