SABON(サボン) / ヘッドスクラブ グリーン・ローズ 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ヘッドスクラブ グリーン・ローズ > 口コミ一覧 > まみ3737さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1206件中 124件目を表示

まみ3737さん
まみ3737さん

5購入品

2023/6/28 14:47:20

今回はじめて購入しました。使い心地も良く、さっぱりします。夏は特に出番が多くなりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まみ3737さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マカロンさん☆さん マカロンさん☆さん ないとになるので、愛用品のストックとして購入しました。 週2回…続きを読む
chaminさん chaminさん 2個目使い終わりました。 じゃりじゃりとした塩スクラブでの…続きを読む
艶肌のぞみさん 艶肌のぞみさん なんか良さそうで試してみました。 使い方は店員さんにも教え…続きを読む
**あみまま**さん **あみまま**さん 以前ヘッドスクラブジャスミンを使用しました。使用感はとても良…続きを読む
概ね順風満帆さん 概ね順風満帆さん 夏になると頭皮が気になるのでヘッドスクラブを使いたくなります…続きを読む
ヘッドスクラブ グリーン・ローズページの先頭へ