ケアセラ / 高保湿リップクリーム 口コミ

アットコスメ > ケアセラ > 高保湿リップクリーム > 口コミ一覧 > 喫茶白柴さんの口コミ

クチコミ

クチコミ377件中 88件目を表示

喫茶白柴さん
喫茶白柴さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/7/2 05:44:11

コレじゃないと私の唇はどーも荒れるのだということにようやく気づきました。

リップベビーナチュラルとの併用が話題になった時に合わせて買ったものの、これ一本で十分とわかり、以後浮気しつつもこちらのみ数本リピートしてます。

ベタッとしたテクスチャーで柔らかくはないので、柔らかくてスルスル塗れるのが好きな私としては好みのタイプではないんですが、保湿の持続性がバツグンです。

隅々までスルーッと塗れる感じではないため、こちらをパパッと塗ってさらにフーミーのリップ美容液を重ねるのがお気に入り。
寝る前に塗って、うるっうるの状態が朝まで余裕で続きます。
この組み合わせで荒れ知らず。たまにUVリップとか使うとたちまち荒れて、慌てて戻すということを繰り返してます。
わかっててなぜ浮気するかって?それはなかなか売ってないから!!
少なくとも、行ける範囲のドラストは全滅でした。
@cosme shoppingで取り扱いがあることを最近知ったので、これからはそちらでお世話になろうと思います。灯台下暗し。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

喫茶白柴さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蒼井紫さん 蒼井紫さん とにかく保湿効果があり、ベタベタしない使用感のリップクリーム…続きを読む
ほにかさん ほにかさん クチコミを参考に購入しました! 香料も油脂臭もまったくなく、…続きを読む
奈央姫さん 奈央姫さん ロート製薬のベビーリップナチュラルと一緒に使っています。今の…続きを読む

ケアセラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

高保湿リップクリームページの先頭へ