コスメデコルテ / AQ ラスティング UV プライマー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ラスティング UV プライマー > 口コミ一覧 > minamippさんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 4件目を表示

minamippさん
minamippさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/7/2 18:22:27

春夏用プライマーを探していたところ、LIVEショッピングで紹介されているのを観て気になり購入しました。

コスメデコルテの他の下地だと、混合肌の私の肌にはちょっとしっとりしすぎだったり、ツヤっとしすぎだったりだったのですが、
こちらはサラサラで、肌表面を自然にフラットに整えてくれる感じがとても好みでした。

色の補正効果というよりも光でアラを飛ばしてくれるタイプですかね。
上品なツヤ感ヴェールを纏ったような繊細さにうっとり。

ゼンウェア→AQオーラリフレクターと重ねて使っています。
相性はもちろん良く、素肌感がありつつも透明感が出るところが気に入っています♪
ノーファンデでプライマーにお粉をはたいただけでも綺麗に仕上がるのも嬉しい!

SPF40 PA+++なかなかの高スペックなのに、キシキシしたり重かったりといった不快感も感じませんでした。
控えめながらも華やかな香りにも癒されます。

頬や口元は乾燥しすぎずサラサラがキープされ、マスク擦れによるヨレなども気にならなかったです。
小鼻は問題なかったですが、おでこだけは夕方に多少テカリが気になりました。
おでこだけは真夏の季節には、もっと皮脂に特化した他社アイテムが必要かもと思っているところです。

混合肌でも幅広いシーズンに、顔全体にこれひとつで対応出来るので非常に使いやすいアイテムだと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minamippさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

puu:)chanさん puu:)chanさん 水のようなサラサラした液で、スーっと馴染みます。付けた後はサ…続きを読む
AQ ラスティング UV プライマーページの先頭へ