GINZA HARICCHI / ハリッチプレミアムリッチプラス 口コミ

アットコスメ > GINZA HARICCHI > ハリッチプレミアムリッチプラス > 口コミ一覧 > ハナ0722さんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 89件目を表示

ハナ0722さん
ハナ0722さん

1購入品

2023/7/5 13:51:02

極度のインナードライ肌の私、なんとなく自己分析ですが、元々私は自分の汗や皮脂でかぶれや湿疹を起こすタイプな為、こちらの商品の場合、肌が乾かないことで、表面は皮脂と混ざり合うので、毛穴詰まりを起こしているのか、ムズムズ痒く、ピリピリヒリヒリします。
そして、基本ニキビが出来ない肌ですが、これを使い出してからニキビが何箇所か出来ています。
元のドライ肌が改善されるまでは表面の皮脂からくるトラブルは暫くの間は仕方ないことかなと思いますし、製品自体は良いものだろうと納得して今も使っていますが、3ヶ月使っても改善されなければ定期購入を解約しようと思います。

ーー追記ーー

いつか良くなるだろうと頑張って1ヶ月使い続けましたが、一向に良くなるどころか肌がボロボロになってしまいました。
過去数々の基礎化粧品を使用してきましたが、合わなかった基礎化粧品はこちらの商品が人生初でした。

成分に納得していた為とても残念でした。

ただ、物凄くドライ肌な人は良いと思います。
オススメ出来ないのは、脂性肌敏感肌さんとインナードライの敏感肌さんです。
ご参考までに

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハナ0722さんのクチコミをもっとみる

GINZA HARICCHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハリッチプレミアムリッチプラスページの先頭へ