Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) / ナツメグ & ジンジャー コロン 口コミ

アットコスメ > Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) > ナツメグ & ジンジャー コロン > 口コミ一覧 > sinjuiroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 1件目を表示

2購入品

2023/7/2 20:56:09

いつも完売で、やっと購入できた念願の香りなので、こんな評価を付けるのは申しわけなくもあり、残念でもあります。
単純に好みの問題として、好きになれない香りでした。
昭和の頃嗅いだことのある、何かのフレグランスに似ているのですが、思い出せず。
長年、いろんな香水を使ってきて、悪くても「良い香りだけど私には似合わない」程度なんですが、自分の体質に合わない成分が入っているのかも知れません。

皆さん高く評価しておられますし、大好きと言っている方が多いです。
また、上品な香り、そうそう似た香りには出会わない貴重な香りなのもわかります。

そのような香りにここまで残念な評価を付けるのは気が引けたのですが、多くの人が好きな香りでも自分だけ無理ということもある、という例として口コミしました。
店頭で試せない香りなので、注意が必要だったなと反省しています。

香りってむずかしいと、久々に実感しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sinjuiroさんのクチコミをもっとみる

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナツメグ & ジンジャー コロンページの先頭へ