ビオデルマ / アトデルム リップクリーム 口コミ

アットコスメ > ビオデルマ > アトデルム リップクリーム > 口コミ一覧 > goldengreenさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 8件目を表示

6購入品

2023/7/6 23:59:17

夜寝る前のケア用に購入しました。(昼間は紫外線防止効果のある唇美容液を使用)

容器の口は斜めにカットされていて唇に直接塗れるようになっていますが
容量が多く長持ちしそうなので、衛生面を考えて
清潔な指に米2粒分くらいを取って塗っています。

伸びがよいですが、唇に塗り広げるとピタッと密着します。
ベトベト感はあまりないので朝には乾燥してしまうかなと少し心配しましたが、
朝起きた時もほどよくしっとり感が残っていて感動。
これなら真冬でも問題なく保湿してくれそうです。

容量も15mlとたっぷりで(固形リップの2〜3本分?)コスパもいいのではないでしょうか。
ツヤ感少な目なので男性も使いやすいと思います。
当分なくならないと思いますが、次もリピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

goldengreenさんのクチコミをもっとみる

ビオデルマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アトデルム リップクリームページの先頭へ