エトヴォス / モイストバリアBBトライアルキット 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > モイストバリアBBトライアルキット > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/7/10 13:20:06

ナチュラルです、購入迷ってた時にZOZOタウンで3割引だった時に購入しました。
先日エトヴォス公式でもアウトレットで出てましたね。

モイストバリアBB ナチュラル
15mlのミニサイズです、エトヴォスらしいハーブ系の香り。
2層式の振ってから使うタイプです。
ライトは明るいかな?と思いナチュラルにしましたが色は合ってます。
ただシミは隠れないし小鼻は毛穴落ちするのが気になる…エトヴォスのミネラルインナートリートメントベースを下地に使いましたが、今の時期には保湿力高すぎるのか崩れちゃったのでアネッサの日焼け止めの後すぐ塗るとテカリはするけど崩れ方は酷くないです。
パフだと全然綺麗に塗れなかったから手で塗ってますが、厚塗りにはならないけど塗ってる時既にヨレるし私には合いませんでした。

ミネラルルーセントパウダー
1gのミニサイズですが本当に1gなの?ってくらい多く感じます。
ケースが小さいから蓋にひっくり返してパフで取ってます。
モイストバリアBBを塗ってティッシュオフしてパウダーをパタパタしてますがテカる…
マットなサラサラ肌が好きだからかなりパウダー重ねてますが適量ってどれくらいなんだろう。

パウダーパフ
肌当たりは良いですが小さくて使い辛いです、スノービューティーの大きいふわふわタイプのパフが好きだから使えはするけど現品リピートはしません。

モイストバリアクリーム
5gのミニサイズチューブです。
特に匂いも無く普通のクリームです。

購入から2ヶ月経ち使いきれると思いますが買わなくても良かったかな、エトヴォスはクッションファンデの評判良いので機会があれば購入します。

  • 2023-07-10 13:04:08 by なつめこさん
  • 2023-07-10 13:04:09 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

モイストバリアBBトライアルキットページの先頭へ