DASHING DIVA / GLOW 口コミ

アットコスメ > DASHING DIVA > GLOW > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2023/7/10 13:47:12

1つのセットの中にピンクにも4パターン。淡いグラデーション、キラキラグラデ、きらっとマーブル、大理石風ワンポイトがあります。

ネイルシールの貼り方

DASHINGDIVA独自技術で硬化済みのジェルネイルシール。

パットで拭いて、ネイルシールを選んではります。

爪に密着させるようにぴったりと。(私はぐいぐいひっぱって密着させながら形を整える派。)

その後、ネイルシールのはみ出している部分を爪切りややすりなどでカットします。

ネイルって時間がかかります。凝ったデザインを作るのは苦手です。気軽に厚みのあるジェルネイルシールが楽しめるのが◎。つるんっとした仕上がりです。

ネイルの嫌なにおいもないし、いろんな所にべったりつくこともなく、ストレスフリー。これ可愛いって貼っているそばから触ってきたり、ネイル瓶を娘にたおされることもなく、ゆったりと。

小さい子どもがいる家でも気軽にネイルがしやすいですよ。

DASHINGDIVAのHPのリンクになります。是非チェックしてみて欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
DASHING DIVA
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
ネイル用品
関連ワード

-

indexさんのクチコミをもっとみる

DASHING DIVAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

GLOWページの先頭へ