草花木果 / 化粧下地 テカリ知らず 口コミ

アットコスメ > 草花木果 > 化粧下地 テカリ知らず > 口コミ一覧 > えれすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

えれすさん
えれすさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/7/10 20:39:57

乾燥肌のインナードライです(自分ではずっと脂性肌だと思っていました)。

やっと出会えました、ブルーライトカットでテカリにくい下地。

職場でPC画面2つとにらめっこするようになり、ブルーライトカット日焼け止めや下地を、Dior、クレドポー、等々色々と試しました。

が、どれもお昼前にはテカり、ヨレて、浮いていて、みっともない状態。夕方なんて化粧直し無しに、人に会えたものではない。。Dior等肌に合う人が本当に羨ましい。

ブルーライトカットを諦めるか、テカリを許容するか…

あれこれ検索して、期待を込めこちらを購入。
もちろんテカらない訳ではありませんが、見苦しさが大分マシになりました。
SPF値がもうちょっと高かったらな。
スキンケアの後こちらを塗り、YSLのオールアワーズリキッド、NARS等のお粉で仕上げています。

ブルーライトをあまり浴びない日はMACのプライマー、仕事の日はこちら、と使い分けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えれすさんのクチコミをもっとみる

草花木果について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧下地 テカリ知らずページの先頭へ