トゥー フェイスド / シナモン ベア メイクアップ コレクション 口コミ

アットコスメ > トゥー フェイスド > シナモン ベア メイクアップ コレクション > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 17件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/7/16 11:35:37

too facedさよなら半額セールで、以前欲しいなと思っていたけどそのまま忘れかけていたクリスマスコフレ、シナモンベアメイクアップコレクションを入手しました。

赤好きな自分には、パレット内RED HOTがピンクっぽく発色して、パッケージのようなTHE赤パレットという感じにはならなかったのはやや残念でしたが、そんなことどうでもよくなるほどカワイイアンド使い勝手良しです。

too facedのマットカラーは発色が良いのに滑らかで伸ばしやすく、下瞼にも滲みにくいところが気に入っています。
ラメも大粒なのに、ベースのメタリックカラーがいい仕事してるのでしょうか、他社と比べても落ちにくいラメカラーと認識しております。

今年はマットシャドウにハマっていて集めだしたのですが、マットカラーはなかなか良いものを発見するのが難しくて。
というのも二重幅に溜まった時に目立ちやすい気がするのと、自分に似合う色選びは難しい。

そのへん、too facedは発色が良く、色出しに明確な芯の通ったものがあるので、逆にめちゃくちゃ使いやすいんですよね。。

私は赤やオレンジが似合う顔なので、普段なかなかピンクやパープルのアイシャドウは使わないのですが、シナモンベアのピンクがかったカラーはどれも新鮮で且つ使いやすいので楽しいです。

リキッドリップはマットの赤。
唇に伸ばすとピンク味が出てきて、ピンク寄りの赤に発色して定着します。
ボヤけた顔面が一気に締まって華やかに!
そして落ちません。
too facedのリップはほんとうに素晴らしかったなあ。。

ポーチもパッケージも激かわ。
ガンガン使います。

  • 2023-07-11 10:25:15 by ●イノ●さん
  • 2023-07-16 11:36:59 by ●イノ●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

トゥー フェイスドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シナモン ベア メイクアップ コレクションページの先頭へ