菊正宗 / 美人酒風呂 にごり酒風呂 爽やかな風とみずみずしい竹の香り 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 美人酒風呂 にごり酒風呂 爽やかな風とみずみずしい竹の香り > 口コミ一覧 > **しらたまさん**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 2件目を表示

**しらたまさん**さん
**しらたまさん**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2023/7/19 14:32:23

前から日本酒の入浴剤が気になっていたので購入しました!

液体なので溶け残りはないし、すぐにお風呂に入れるのでとても便利です!
香りはキツくなく、温泉に入っているようなとてもリラックスできる竹の香りでした。

液体だったのでもしかしてお風呂にとろみでもつくのかな?と思っていたのですが、お湯はサラサラしていました。
乾燥肌なのですがこの入浴剤を使うと肌がしっとりしますので、乾燥を感じることは特になかったです。ただエタノール配合されているので苦手な人は避けた方がいいかもしれません。
身体が温まってけっこう汗かきます。デトックス目的に使うのもいいと思います。

1回分のお値段が少し高めなので自分にご褒美を与えたい時に使っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**しらたまさん**さんのクチコミをもっとみる

美人酒風呂 にごり酒風呂 爽やかな風とみずみずしい竹の香りページの先頭へ