
- クチコミ 185件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
こちらは、落とす「バーム」と守る「クリーム」を掛け合わせた、新感覚クレンジングです♪
ビタミンC誘導体※が角質層のすみずみまで届き、しっかり浸透!
肌の水分と油分のバランスを整え、肌をひきしめツルッと輝く透明感ある肌へ導いてくれるそう!
※ビスグリセリルアスコルビン酸
使い方は、手と顔が乾いた状態でさくらんぼ大を手に取り、メイクや汚れに指先でなじませます。
出してみると、ほんのり黄色っぽいクリームです!
ふわとろっとしたテクスチャー♪
すごくなめらかで伸びが良く、メイクにもとろっとなじんでくれます。
「さっぱりジューシーなイエローシトラスの香り」はレモンみたいないい香り。
とてもしっとりとした洗い心地でつっぱり感のない使用感。
チューブタイプのクリームバームは普通のバームと違ってスパチュラなしで衛生的に使えるところもポイント!
また、W洗顔不要でらくちん時短ケアが可能です♪
パケも夏らしくてポップなデザインが可愛い★
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ViTABabyについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







