
- クチコミ 126件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
厚づきではなく、素肌感があってツヤがでるファンデーションで現在2本目のリピートです。
マスクをしているとマスクにファンデーションはつきます。そこはデメリット。つきますが、崩れ方は汚くないです。よれることなく、ツヤ感だしながらやや崩れるという感じで、そこはさすがCHANELで高い金額出しただけあるな、と思います。
色味はB21とB30を購入。B20は試供品使用しました。
B20はやや明るめのためB21使用もやや黄色味を感じで、B30で落ち着きました。
B30だときれいな素肌感という感じですあんまり化粧した感はないです。でもツヤきれい。
足りないファンデーション感はハイライトなどで出してます。
素人なので色味を選ぶのが難しいです笑
ツヤが出て素肌感求めるならばいいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
■□ちゃぁちゃん□■さん | 最近好きなヘアメイクアーティストジョージさんが年末に個人的な…続きを読む |
![]() |
kotone(o^-)bさん | CHANELの試供品でいただき使用しました いつもはダブルウェア使…続きを読む |
![]() |
ボロタンさん | B20をタッチアップなしで購入しました。 凄く伸びが良くて透明…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ