ヒフミド / エッセンス クリーム 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > エッセンス クリーム > 口コミ一覧 > *ちのえ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ192件中 7件目を表示

*ちのえ*さん
*ちのえ*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/7/23 20:06:41

10年くらい前にちいさーーーーいお試し用のクリームを使ったことがありました。
その時の感想は悪く無いってところでしたが、基本的にクリーム、乳液が嫌いな私は若い当時なんと化粧水だけで乗り切っていた為、さほど興味を持つこともなく購入には至りませんでした。

そして時は過ぎ、
今年の5月6月に、遂に何もかもしっくりこない周期がやってきました。恐怖。
長年の経験から自分にとってパーフェクトな基礎で揃えてた筈なのに、肌はボコボコ劣化するわ、瞼がカユカユ。生まれて初めて日を跨ぐ肌荒れを経験しました。敗北…。

そこで少しの間使っていたリポソームアドバンストクリームの残りを久々に使用するとお肌に回復の兆し?
でもちと高い。
兎に角、ベタつかなくて肌荒れしなくて保湿出来るクリームが欲しいけど、それはリポソームしか無いのか?
と。

ふと思い出したのがこれ。使った時まっったく刺激がなかったなと。ポチっと。


これこれ!私が欲しかったクリーム!
ベタつかない。
油分少なめ。
お肌もきもーちふっくら。

保湿成分の中でもセラミド系コスメは合わない事が無かった。
ヒアルロン酸とグリセリンやワセリン多めコスメは合わない事が多い。

ヒフミドは合っているということかな??

もしかしたらコレではうるおいが足りない方も居るかも知れません。それくらいベタつかないです。

リポソームは唯一気持ちよく使えるクリームでしたが、総合ポテンシャルは同じくらい。
香りとかビジュアルはリポソームの圧勝。

半月ほど使ってみて、少しだけ化粧ノリが戻ってきています。
瞼のカサカサはすぐに治まりました。

ローションも残ってたやつがあったけど我慢できずヒフミドに変えました。
残したローションは寝癖直しに使ってます。贅沢!


ぜひクリーム嫌いさんに挑戦してほしいです。

すっかりインナードライ肌になってしまったので皆様はそうなる前に!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ちのえ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴよにゃんこさん ぴよにゃんこさん 乾燥敏感肌です。刺激があると赤くなったり痒くなったりします。…続きを読む

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンス クリームページの先頭へ