トム フォード ビューティ / シェイド アンド イルミネイト コンシーラー 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > シェイド アンド イルミネイト コンシーラー > 口コミ一覧 > パーソナルカラー気にしないさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 5件目を表示

パーソナルカラー気にしないさん
パーソナルカラー気にしないさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/7/24 00:06:38

もう他社のコンシーラーは使えないかもしれません

同商品のリキッドファンデを購入し、コンシーラーも興味が湧いたので店舗へみに行きました。

いつも思いますが…

何度も足を運んでいるカウンターですが、店員さんもお手紙をくださるくらいなので覚えてくれてはいるのですが…

敷居が高いというか、見下されている気分になるのは何故でしょう…

欲しくて立ち寄るのに購入を勧められないこともしばしばです。
だから、オンラインで買ってしまうのだけど。。

それでもアイテムに罪はなく、本当に毎回感動するので購入しています。
本音はもっと気持ち良く購入したいです。
本当にアイテムは最高なので。

余談すみません。

シミソバカスはたくさんありますが、

アリー の顔用トーンアップ日焼け止め
N'1シャネル エンハンサー
トムのリキッド

で、ほぼ満足な肌になるので、隠すよりもパンっと張って見えるような色が欲しいと相談したところ、ブランをおすすめされました。この店舗ではダントツの人気カラーなんだとか。

手に出してみるとほぼ白で浮きまくりだけど、発光しているような見た目が綺麗すぎでパールが入っていると聞き、そんなコンシーラー聞いたこともなく、もちろん手持ちにもなく、即決をしました。

私はマスクから見える部分と加齢による目の下のたるみが悩みで、そこを中心につけていますが、顔に立体感がうまれ、全方位から光が当たっているような、ちょっと若かりし頃の肌に時を戻すことができ、購入して良かったと思いました。
白すぎて浮いているかもですが…時間が経っても全くよれないし乾燥もなく、ヘビロテ間違い無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パーソナルカラー気にしないさんのクチコミをもっとみる

トム フォード ビューティについて

シェイド アンド イルミネイト コンシーラーページの先頭へ