
- クチコミ 32件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
大人気韓国スキンケアSOME BY MI様から提供していただきました。
新しく出た「YUJA NIACIN ANTI BLEMIS CREAM」
ユズ×ナイアシンアミドのスキンケア。
サムバイミーならではのシンプルなパッケージ。
ビタミンCのイメージカラー(?)でもあるような、ユズの果実をイメージしたようなカラーをしています。
こちらは中に白い内蓋があって、それが割りとしっかり密封できてるかも?と感じられるので、私は残して使っています。
ビタミンC系のスキンケアは劣化してもまぁ毒性はないらしいんですが、失活…つまり効果がなくなっていく、ということがあるので早めに使いきるに越したことはないですね。
使用感は、クリームなのですが杏仁豆腐みたいなぷるぷるとしたジェルっぽいテクスチャーです。
こちらはほーんのり、本当にほんの少しオイル感はあるかもしれないですが、まぁクリームというものなのでオイル感はあって当然といえばそうなります。
しかしまぁこのクリーム、とにかくクリームならではのベタつきやペタペタとした使用感、仕上がりになりにくいです。
夜はたっぷり使うことでナイトマスクにもなりますし、朝のメイク前のスキンケアとしても使いやすいな〜と私は感じました。
こちらも、美容液同様に単体使用の場合はビタミンC系特有のピリピリとした刺激感は控えめです。
ユジャナイアシンシリーズと併用すると、自分の肌の調子次第なのですが若干その特有の刺激感があることもあります。
なので、めちゃくちゃ敏感肌さんやビタミンC系に刺激を感じやすい方は単体の使用がいいかもしれません。
サムバイミーは韓国スキンケアに多い敏感肌にも使いやすいものを、EVE VEGAN認証等の様々なテストや認証を受けています。
ただ、この認証やテストといったものは全て韓国基準によるものなので日本人の肌に必ず合うとは限りません。
そこはご注意いただきたいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:SOME BY MI)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SOMEBYMI(サムバイミー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




60g
