
- クチコミ 707件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
パケがすっごくかわいいです。
見た目が清潔感があって爽やかです、ミントっぽいカラー。
パケをみるとテンションがあがります。
内蓋にスパチェラがついています。
内蓋にスパチェラがついてるバームでスパチェラがとりずらいのもある中で、
スパチェラがとりやすいです、良かった〜。
香りが爽やかソルベっぽい。
好みの香りです。
置いておくと爽やかでかわいくて今っぽくてぱっと華やぎ、はやくクレンジングしたいってなります。
疲れて帰ってきて、クレンジングが面倒と感じるとき、
この&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイをみるとはやく使いたいって思えて、
クレンジングに面倒くささを感じずなんだか嬉しくなります。
使用感は良い、すっごく良いです。
のびる〜、とてものびてオイル状になり、使いやすいです。
やわらかいテクスチャーなので本当に使いやすくて良いです。
香りに癒され、使いやすくて、よく落ちます。
ラクにクレンジングできるので助かります。
洗い流しもラクです。
現代のクレンジングってすごいのですね。
こんなにかわいく、こんなに肌にあっている。
使用後はさっぱりしているのに、肌は乾燥していなくてしっとりしていて、
つやんとなめらかな状態でした。
使い続けたいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
&honey(アンドハニー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

90g




