アクセーヌ / ミルキィ クレンズアップ 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > ミルキィ クレンズアップ > 口コミ一覧 > みいもーずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4714件中 15件目を表示

みいもーずさん
みいもーずさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/8/1 15:49:43

カウンターで洗顔と一緒にオススメされ購入しました。

クレンジングは2つ使用しており、こちらとオイルタイプとメイクの濃さに合わせて使い分けています。

うるおいを残しながらふっくらと柔らかい肌に洗い上げてくれます。

メイクと馴染ませた直後は軽いテクスチャーですが、後半は重たくなりその後また軽くなります。

そうするときちんと汚れが落とせると美容部員さんが教えてくれました。

少し手間はかかるかもしれませんが、この過程が大事なのだと思います。


ウォータープルーフタイプのメイクや、カバー力の高いベースメイク落ちにくいです。
軽いメイクの日に活躍していました。

またカウンターに行くタイミングがあればリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みいもーずさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

だーーーちゃんさん だーーーちゃんさん 薄化粧の時に使える肌に優しいクレンジングが欲しいと思いこちら…続きを読む
5yui24さん 5yui24さん 乳液タイプのメイク落としで、洗い流し、ふき取り両用の物になっ…続きを読む
こたこと母さん こたこと母さん 肌にやさしい乳液タイプのメイク落としです。 角質柔軟成分配合…続きを読む
ふくふくだっこちゃん。さん ふくふくだっこちゃん。さん 乳液タイプで、優しく敏感肌さんでも使いやすいクレンジング 角…続きを読む
寿の香り*:゜さん 寿の香り*:゜さん きちんと落として肌に優しい低刺激クレンジング。 アクセーヌ …続きを読む
ミルキィ クレンズアップページの先頭へ