イヴ・サンローラン / ピュアショット ナイトセラム 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ピュアショット ナイトセラム > 口コミ一覧 > tomejiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5890件中 155件目を表示

tomejiさん
tomejiさん

6モニター・プレゼント

2023/8/2 13:32:30

@コスメ様からのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!!
毎晩2、3プッシュ使用しました。
オイルだけれど、さらっとした使用感で、ベタ付かなず肌に馴染みます。
乾燥肌なのですが、これを使うと、すごく潤いや艶を感じます。
年とともに悲しいけれど、ツヤや潤いが失われつつあるので、それを補ってくれるセラムですね。
毛穴も気持ち、小さくなったような…
あと夜に特に肌が疲れて乾燥やくすみを感じる時は、ちょっと多めに使用すると朝、肌がよりもちっと潤って元気になってる感じがして良いです。
香りは、人によっては好みが分かれるところかもしれませんが、私はリラックスできる香りに感じました。
数週間使用しましたが、特にニキビが出るなどの肌トラブルもなく、肌が柔らかくなってキメが細かくなってきた感じで、とても気に入ったので、これはなくなったらリピしたいなと考えてます。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

tomejiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちみちみ・☆゚:*:゚さん ちみちみ・☆゚:*:゚さん 何度かリピートしています! 肌馴染みがよく、翌朝には肌がモッ…続きを読む
ちょこころーるさん ちょこころーるさん 2日目の朝にまうお肌の調子が整ってうるおいある仕上がりになっ…続きを読む
ニナ☆☆さん ニナ☆☆さん オイルと水分が含まれてるので、もちもちふっくら肌になる気がし…続きを読む
ぽぽみいだちさん ぽぽみいだちさん @コスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございま…続きを読む
日田焼きそばさん 日田焼きそばさん @cosmeよりサンプルをいただきました。ありがとうございます。 …続きを読む

イヴ・サンローランについて

ピュアショット ナイトセラムページの先頭へ