クレ・ド・ポー ボーテ / デマキアンYL 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > デマキアンYL > 口コミ一覧 > @しょこら@さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ55件中 3件目を表示

@しょこら@さん
@しょこら@さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品リピート

2023/8/3 06:21:58

敏感肌の方や連日使用するには注意が必要】
ポイントリムーバーをしなくてもクレンジングオイル一本で落ちる物も多いのですが、コンタクト使用者で目元にオイルクレンジングをしたくないのでポイントリムーバーは必需品です。


使用感
@二層式リムーバーなのでメイク落ちは心配ないです。濃いめのしっかりアイメイク&リップメイクも馴染ませればあっという間に落ちます。一応マスカラリムーバーを使用してから使うけど無くても問題ないです。

Aコットンで擦らず当てるだけの使用でもヒリヒリ沁みる事が多々ある。肌が擦れて沁みるような痛さです。敏感肌の方は注意が必要かもしれません。他社のポイントリムーバーでは沁みた経験は無いです。

B市販の安いリムーバーとは違って、使用後のオイリー感が控えめで快適。使用後に全顔クレンジングとW洗顔をしてスッキリするとはいえ、私はこの短時間でもオイリー感を我慢出来ないので金額差の恩恵をばっちり受けています。


ストックがまだあるのと、連日使用を避ける為に他社製品と同時使用をしているので当分は使用せざるを得ない状況ですが、終わったらリピはしないと思います。頬とか別の部位なら沁みても良いけど、目元は大事なので。

  • IMG_2832.jpeg by @しょこら@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@しょこら@さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

デマキアンYLページの先頭へ