ジバンシイ / ルージュ・アンテルディ・バーム 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ルージュ・アンテルディ・バーム > 口コミ一覧 > noriyuta1107さんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 123件目を表示

noriyuta1107さん
noriyuta1107さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/8/5 11:46:40

見た目可愛いくてラベンダー色も好きなのでNO24ラブァンダにしました。
高級リップクリームです笑
パケが好きで購入したのですが色はほとんどつきません。
ただ唇にはとても良い感じです。
しっとり潤っているから、本当にリップクリームみたいに塗布してます。
リップクリームにはちょっと高いけど。

  • IMG_5510.jpeg by noriyuta1107さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

noriyuta1107さんのクチコミをもっとみる

ルージュ・アンテルディ・バームページの先頭へ