アルビオン / エクシア ルージュ ヌバック 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア ルージュ ヌバック > 口コミ一覧 > なつまち0217さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 3件目を表示

5購入品

2023/8/6 16:54:11

イエベ秋。
ピンクメイクがしたいと思っていた時に、あるYouTuberの方がイエベ秋にオススメしていたので即購入しました。

ベルベットのようなマットリップで、保湿感がありつつ重たくない付け心地なので、ストレス無くつけられます。
色味は肌馴染みの良いベージュ系ピンクで、唇だけ変に浮いたりしません。
馴染みが良すぎてリップ塗ったか?くらい馴染みます笑

年齢とともに唇の輪郭がぼんやりしてきて、このくらいナチュラルな色味(ブラウンリップ愛用の私にとっては)だとぼやけた感じになったので、リップライナーも一緒に購入しました。
キリッとした印象もプラスされるので、リップライナーとこのリップを合わせて使うのがお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつまち0217さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あきべりーさん あきべりーさん マスク生活でも唇に色味が欲しいと思って購入。 マットな質感で…続きを読む
エクシア ルージュ ヌバックページの先頭へ