タカミ / タカミスキンピールボディ(旧) 口コミ

アットコスメ > タカミ > タカミスキンピールボディ(旧) > 口コミ一覧 > もちなお0809さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ441件中 17件目を表示

5購入品

2023/8/8 13:50:42

タカミスキンピールの使い心地が良かったので、ボディ用も購入してみました。

○テクスチャ:
 垂れてくるようなすごく柔らかいトロっとしたジェルではなく
 思ってたよりは、ほんの少しだけかためのジェルでした。
 でもお肌に塗るときには気になりません、伸びは問題ないです。

○使い心地:
 程よくさっぱり、程よくしっとり、でちょうど良いです。
 肌に塗ったあと少しだけペッタリ感がしましたが、なじんだ後は気になりません。
 程よい保湿感で、ベタつくのが苦手な自分でも気持ちよく使用できています。

 使用しているうちに、二の腕・肩の後ろ側・背中の真ん中のザラつきが
 軽減されているような気がします。
 あと、ベタつき感のないしっとり肌は触ってて気持ち良いです。

○香り:
 とくにありませんでした。
 材料臭も気になりませんでした。(あるにはあると思いますが)

○ボトルデザイン:
 ブルーのガラス製のジャーで、高級感があって好きです。

○マイナスポイント:
 ・価格がお高め
 ・ガラス製のジャーなので重い
 ・ジャータイプじゃなくてポンプタイプにしてほしい

でも、使い心地がとても気に入っているので、リピする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もちなお0809さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kazu。さん Kazu。さん サンプルをいただいて使用してみたら、一度で肌が柔らかくなりツ…続きを読む
rommelさん rommelさん タカミさんの商品はフェイス、リップと愛用していますが、ボディ…続きを読む
にゃにゃ(*' 人' )さん にゃにゃ(*' 人' )さん ボディケアにしてはお値段はりますが、確かな効果を実感できます…続きを読む
worldsugarさん worldsugarさん 2年くらいまでは全身つるすべと自負しており、人からもよく褒め…続きを読む
akdesuさん akdesuさん 追記《なんとなくいいかも》★4→5 ひとつ目がもうすぐ無くなり…続きを読む
タカミスキンピールボディ(旧)ページの先頭へ