バッサ / 美容液 口コミ

アットコスメ > バッサ > 美容液 > 口コミ一覧 > ひだまりねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ594件中 5件目を表示

ひだまりねこさん
ひだまりねこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2023/8/8 17:45:39

デパートでブラブラしていた時にサンプルを、全セットいただきました。(その代わり一時間以上の店頭講習会に、足ガクガク、、)
高濃度水素イオンの力をこれでもかと力説、久しぶりに
熱いタイプに当たったなと感動→疲労。。(゚A゚;)

他社の美容液では肌のキメのゾーンまで入っていかないらしいです。バッサのピーリングタイプの美容液はじめてなので
ドキドキです。

使用した感想
顔に優しくなじませていくと、みるみる間にモロモロと
白いものが!?
え、コレ大丈夫??と思いながら使用(500円玉大)→
ぬるま湯で軽く洗顔→残りの500円玉大の美容液を塗り、
完成です。
しかし、終わったとたんに顔がみるみる間に真っ赤&湿疹の嵐。。
痛みはありませんが怖すぎて顔を洗ってしまいました。
コレを乗り越えた先に美肌があるのかはわかりませんが、
怖かったです。

30分ほどで赤みと湿疹はだいぶ良くなりました。
良かった点は一つ、顔が触ると明らかにつるっつるの陶器肌に!
翌日もちもちつるつる、コスメカウンターにて肌年齢など計測→実年齢47ですが、驚異の30歳というデーターが出ました。
こんなツルツル肌は初めてですが、顔の状態も気になりました。さあ、みなさんはどちらを取りますか。
数時間後顔の赤み、湿疹は完全になくなりました。
ちなみに敏感肌にも使えるとのことですが、乾燥肌敏感肌を併せ持つわたしが試した結果がこんな感じでした。

判断に迷いそうですね、ちなみにわたしも現品購入に迷っています。。
肌の異変→星0、陶器肌になり美肌に→星7(以上)
経過と結果が違いすぎたので、評価はしないです。




使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ひだまりねこさんのクチコミをもっとみる

バッサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液ページの先頭へ