ディオール / モノ クルール クチュール 口コミ

アットコスメ > ディオール > モノ クルール クチュール > 口コミ一覧 > Quincy★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ427件中 42件目を表示

5購入品

2023/8/8 22:41:53

公式サイト限定のピンクコロールを購入しました。
サンクのピンクコロールを買うつもりだったのですが、イエベなので絶対使いこなせなさそうと思い、、
でもくすみのないピンク系のアイシャドウでカラーメイクがしたかったので、一番ピンクが濃そうなこちらにしました。
結果、私の瞼では淡いパープルに発色しました。
うーん、公式サイトのメイク写真とは似ても似つかない出来上がりです。
やっぱりタッチアップしないと発色は分からないですね。
粉質はさすがディオールで、真夏でも全然よれずに素晴らしかったです。
小さくて持ち運びに便利ですが、付属のチップの持ち手が短すぎて使いにくいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Quincy★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆Coco☆☆さん ☆Coco☆☆さん 単色の購入は初めてでしたが、さすがDior!発色も綺麗、テクスチ…続きを読む
bobchipさん bobchipさん 普段ピンク系のアイシャドウはほぼ購入しないのですがシックでお…続きを読む
モノ クルール クチュールページの先頭へ