ケープ / FOR ACTIVE 無香料 口コミ

アットコスメ > ケープ > FOR ACTIVE 無香料 > 口コミ一覧 > きいろいらいおんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ849件中 631件目を表示

きいろいらいおんさん
きいろいらいおんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/8/10 13:48:57

  • 2023-08-10 13:48:56 by きいろいらいおんさん
  • 2023-08-10 13:48:57 by きいろいらいおんさん

ケープ FOR ACTIVE 無香料

髪がひろがりやすく、前髪もぱっかりなってしまうので、以前よりケープ3Dエクストラキープを使用していました。
店頭で、ケープ史上最強keepというこちらの商品を見かけ購入してみました。
毛量がそこまで多いわけではないのに、髪がひろがりやすく、うねりやすいので、スタイリング後に使用しています。3Dエクストラキープよりkeep力が高いと思います。
だだ、スプレーを誤って近い距離(20cm以上離してスプレーするようにかいてありました)から使用すると、ベタベタに固まってしまいます。しっかり距離を離して全体的にスプレーするようにすると、1日まとまりのある髪で過ごすことができました。
ただ、難点として、落としにくいです。
シャンプー2回でもギシギシ感がとれませんでした。
商品裏に、落としにくい時は先にコンディショナー等をつけてすすぐと髪がほぐれてシャンプーしやすくなると記載があったので、コンディショナーで1度すすいでから、シャンプーするようにしています。
コンディショナーシャンプーコンディショナーになるので少し面倒です。
なので、毎日ではなくちゃんとまとまって欲しいという時に使用するようにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きいろいらいおんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

krystallosさん krystallosさん 前髪セット用に購入しました。 アイロン後に使いました。 20cmほ…続きを読む
meari3128さん meari3128さん 無香料で、固めすぎないところがいいです続きを読む
鯖カンさん 鯖カンさん 梅雨シーズンに入り髪のうねりが 気になるため購入しました。 …続きを読む
みー13131313さん みー13131313さん ブラシに塗布しながら前髪などポイントで使っています。 硬くな…続きを読む
スイカみっくすさん スイカみっくすさん 髪質の問題なのかしっかり髪の毛を巻いても スプレーなしではす…続きを読む

ケープについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

FOR ACTIVE 無香料ページの先頭へ