フィーノ / フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアオイル 口コミ

アットコスメ > フィーノ > フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアオイル > 口コミ一覧 > あいたん♀さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3712件中 393件目を表示

あいたん♀さん
あいたん♀さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/8/11 22:09:24

このオイル、今までいろいろ使ってきた中でいちばんよかったです!!

私の髪質は、子どもの頃はクルクルの天パー。大学生からストパを繰り返しかけていて、今は顔まわり以外はストパーなし。自然にしていても天パーのクルクル感はなくなり、ふんわりパーマをかけたような感じになっています。

ただ、やはり雨だとふくらむ、クセが強く出てウネウネ。最近は年齢もあって傷みが酷く、毛先はカサカサで、毎日フィーノのトリートメントもしているんですが、なかなか手触りも改善せず。

アットコスメの口コミでよかった、オルビスのアウトバスのミルクも使ってみたのですが、私の髪質には合わなかったようで、まったくサラサラにならず。

そんな時に、こちらの商品が近くのドラストにあったので買ってみました。

最初は、昼間のドライな髪に使用。収まる!そして、つるつるサラサラな手触りに!見た目のパサパサ感もかなり改善!オイルにありがちなべたつきや、時間が経ったあとの油っぽい匂いもなくて。いいかもしれない。

夜、タオルドライ後に半プッシュ。ドライヤー後、うん!手触りはサラサラ!ブローもいつもよりきれいにできて、整っている!でも、ちょっとボワつきはあるかなぁ。

そして、翌朝。メイク後にドライヤーでセット。おおお!いつもより収まっている。そして、サラサラ!夜のドライヤー後の、ちょっとのボワつきが収まっていて、とってもいい感じに。

香りも、フィーノの香りがかなり持続。ヘアフレグランスとまでは言いませんが、いい香りが続きます。

それから毎日使っていますが、変わらずにとーってもいいです!!これはもう、絶対リピします!





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいたん♀さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★すーー★さん ★すーー★さん 当方2ヶ月に1回ブリーチしており、かなり白に近い金髪にカラーを…続きを読む
てばみ@さん てばみ@さん とにかく柔らかく細く、コシのない髪質の私。 オイルによっては…続きを読む
ゆう430さん ゆう430さん 何度もリピしてます。市販のヘアオイルの中で1番好きです。 ドラ…続きを読む
ビアーマミーさん ビアーマミーさん finoの香りが大好きです! トリートメントだとあまり香り残りが…続きを読む
あぁ〜小鉄よ…さん あぁ〜小鉄よ…さん 髪質は毛量少なめ・猫っ毛・長さ胸位・ダメージ強です。 昔から…続きを読む
フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアオイルページの先頭へ