ハーバー / さらさらしっとりヘアオイル 口コミ

アットコスメ > ハーバー > さらさらしっとりヘアオイル > 口コミ一覧 > 8HACHI8さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 7件目を表示

8HACHI8さん
8HACHI8さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2023/8/15 15:25:39

スクワランで有名なHABAからヘアオイル!?

しかも私の大好物、ベルガモットの香り!?

え!数量限定ー!?!?

買わなきゃ!!!


@cosmeからのメルマガを読むや否や、完売前に何としてでも手に入れなければ…!と謎の使命感に駆られる私。


とりあえず2本購入し、使ってみることにしました。


さらっとしたオイルで、ベタつかず、しっとりとサラサラのバランスが私にはちょうど良いです。

HABAって私の中で「無添加=余計なものが入っておらず肌に優しそう」みたいなイメージが勝手にあるのですが、どうなんでしょう?

こちらにも、HABAの代名詞である(!?)スクワランが配合されているようです。ドライヤーの熱により毛髪にあるアミノ基と結合し、毛髪を補修・補強する効果もあるとのこと。

香りは「すだち」を彷彿とさせる超爽やか系。

もっとフローラルなベルガモットを想像していた私にはちょっと意外だったのですが、香りは割とすぐに飛ぶので、くどさのないこのフレッシュなすだちのような香りは、気分転換やリフレッシュの意味でも使いやすいですね◎

子供の髪にも安心して使っています。
私はコンディションに合わせて使う、愛用中の1本になりそうです。







  • 20230814_201624.jpg by 8HACHI8さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8HACHI8さんのクチコミをもっとみる

さらさらしっとりヘアオイルページの先頭へ