JLP 日本ライフ製薬 / JLP バランスコントロールクレンジング 口コミ

アットコスメ > JLP 日本ライフ製薬 > JLP バランスコントロールクレンジング > 口コミ一覧 > MiiNAさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

MiiNAさん
MiiNAさん

6モニター・プレゼント

2023/8/20 14:21:31

バランスコントロールクレンジング
敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし

★洗顔として
ジェルで洗顔はしたことがなくてドキドキ。
カピカピの目やにもきちんと落ちていてびっくりしました。
しっとり感はあるものの表面は泡立てた洗顔と同じくらいさっぱりしててすごいなと思いました。
濡れていない手と肌に使う必要があるので、うっかりいつも通り顔を水で濡らしてしまい慣れるまで時間がかかりそうだなと思いました。

クレンジングとして
ジェルのクレンジングは、硬めのテクスチャしか使ったことがなく、みずみずしく滑りの良いテクスチャに感動。
オイルでぬるぬる、ジェルはベタベタしてないとメイクはスッキリ落ちないような気がしていましたが洗い流すときれいにメイクが落ちていました。

メイク落としも洗顔もこれ一つで良いとありましたが
お風呂に入る前の乾いた手でメイクを落としてお風呂に。
シャンプートリートメントをした後は顔にもかかっているかもしれないといつも頭を洗った後に洗顔をしているので、お風呂の時はいつも通り洗顔をしました。

金曜の夜は疲れてお風呂に入る元気が無かったのでメイクと洗顔をこれ1つで落としてみました。
特に汚れが気になることもなかったのでそのままスキンケアに移りました。
やはりこれ1つでクレンジング洗顔もできるということがわかりました。

メイクを落とすとき、洗顔をする時、どちらも顔に塗り広げたときに肌への刺激はありませんでした。目に入りそうになる時は少し刺激があるので、目の周りはゆっくりと使うようにすると良いと思います。
数日後、肌の変化はなかったので敏感肌でも使いやすいクレンジングだと思います。



3850円という価格が最初は高いなぁと思いましたが、クレンジングオイルや洗顔を合わせるとこれぐらいになる場合もあるので、1本で済ませられて時短にもなって良いなと思いました。
旅行に行く時や、温泉に行く時などに持ち物が減るのも魅力的ですよね。
1週間分位の旅行にちょうどいい持ち運びしやすいサイズ展開もあれば敏感肌の人も試しやすくなっていいなと思いました。

  • 2023-08-20 14:21:30 by MiiNAさん
  • 2023-08-20 14:21:30 by MiiNAさん
  • 2023-08-20 14:21:30 by MiiNAさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

MiiNAさんのクチコミをもっとみる

JLP 日本ライフ製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

JLP バランスコントロールクレンジングページの先頭へ