コフレドール / ティントティールージュ 口コミ

アットコスメ > コフレドール > ティントティールージュ > 口コミ一覧 > るぅびさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 4件目を表示

るぅびさん
るぅびさん

7購入品

2023/9/30 10:04:41

EX05のローズヒップティーをコスメのアウトレット店(セルレ)で1,900円程で購入しました。


カネボウと言えばリップモンスターが人気ですが、まだ使用した事がありません。ただ同会社から出ている商品だから、コフレドールのリップも使用感は似ていると調べたら書いてありました。

リップティントはオペラのものを数本持っていますが、下にリップクリームを塗っても皮が剥けてしまう事が多くて‥
唇にあわないものをつけるとブツブツができたりと敏感なタイプです。

こちらのリップティントも荒れるのを覚悟で買っていました。
赤系リップは主張強めなイメージですが、ブルベ冬の肌との相性が良かったのか唇だけ浮いてる感じにならずに仕上がりました。深みのあるローズ系な色味です。染料レスなのにしっかり染まるけど、ツヤ感はあります。ティントにありがちな色味だけついて、カサカサした仕上がりにはなりません。飲食した後の落ち方も汚くないし最高です。
何より唇の皮剥けもブツブツも出来なかったのが、1番評価したいポイントです。

細身なパッケージなので、今流行りのミニバッグにもすっぽり収まって持ち運びにも良いです。
もう廃盤品との事ですが、 02のシナモンティーの色味も気になっています。
またアウトレットに探しに行きたいです。


追記
ローズヒップティーがお気に入りリップになったので、アウトレットのセルレでまた購入してきました!
02 シナモンティーはブラウン系な色味(レッドブラウン?絶妙な色味)で秋冬にぴったりです。
買って良かった!



  • 67E06B06-BA11-42B8-9… by るぅびさん
  • 03CA4B90-1170-4F75-8… by るぅびさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るぅびさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

omorisanさん omorisanさん とにかく落ちにくいリップを探し求めて購入しました。 手持ちの…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ティントティールージュページの先頭へ